東大卒恋愛経験なしメンの婚活ブログ

東大卒アラサーで恋愛経験なし男の婚活ブログです

人生初デート

こんにちは、東大卒恋愛偏差値ゼロの婚活中男です。

 

先月の初参加の婚活パーティーでまさかのマッチングをした女性と、1週間後、さっそくお昼ご飯を食べにでかけました。

 

僕にはよくわかりませんが、世の中的にはどうやら交際を始める前でも異性と一緒におでかけすればそれはデートということになるようなので、これは僕にとっての人生初デートということになります。(のかな?)

 

失敗のないように、事前にお店を決めて、予約をして、行きました。なので、食べ始まるところまでは極めて順調だったのですが、そこから大問題が発生しました。

 

緊張しすぎて食べ物がのどを通らないのです!爆

ボク食が細いんですよーとか男が言っても全く何の得もないことをいいながら、ちびちび食べての残しまくりです。

 

相手の女性もそんな人初めて見ましたと完全にドン引き状態で、内心で焦ってトークに集中できず会話もぎくしゃく。しまいには気まずい沈黙。

 

まあ最悪でした。

 

食べ物も雰囲気もすっかり冷え切りレストランを後にしました。

 

そこから今日まで音信不通です。最初の出会いはあっけなく爆死しました。あっはー